お問合わせからの流れ

HOME > お問合わせからの流れ

お問合わせからの流れ

太陽光発電投資で実績豊富な株式会社アポロ。お問合わせいただいてから、送電開始・アフターフォローまでの流れをご案内いたします。アポロでは土地付き太陽光発電システムの「光のガーデン」を通じ、お客様に安心で安定的な投資をご提供いたします。

まずはお気軽にお問合わせください

1.お問合わせ
お電話もしくはお問合わせフォームから、お気軽にお問い合わせください。ご不明な点は専門知識豊富なスタッフが、丁寧にご説明いたします。
フリーダイヤル:0120-642-456
営業時間:9:00~17:00

次へ

2.お打ち合わせ
お客様に物件の現地確認を行っていただきます。予定地の周辺環境やメンテナンス状況など、物件の詳細条件をご説明させていたいた上で設備・契約の内容をご確認いただきます。

次へ

3.ご契約
ご契約内容を確認いただき、お客様にご納得いただいた上での契約となります。

次へ

4.設置工事
設備の設置工事期間は、1~6ヵ月が目安とお考えください。※物件によって期間は変わります。

次へ

5.送電開始
無事に設置工事が完了したら、いよいよ送電開始です。

次へ

6.アフターフォロー・メンテナンス
稼働後は弊社スタッフが日々のメンテナンス・状態確認を行い、お客様の発電設備をお守りします。

ご不明点がございましたらお気軽にお問合わせください。